2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングルでメンバーが変わっていたら焦りますよね。 モーニング娘。のCDはこれからも買いますよ。 34thシングル「女に 幸あれ」・・・よく分からないけど頑張れジュンジュンリンリン^^多分君らのことだ幸あれ。 はぁ…

基本ポジティブ思考だと自分では思ってます。 でも今、久々に先行き不安です。 大丈夫かなぁ・・・。

3ヶ月ぶりの

テニス! 暑いだろうなぁ。体力持つかな(汗。

これからの僕は吉ヲタというよりも陰ながらでも応援するよっすぃファンみたくなるのかな。 吉ヲタとよっすぃファンの区別が曖昧ですけど。 だって昨日のレポとか読んでそれだけでもう満足。 行きたかった!とか全然思わない。 全国各地にひっそりとでも応援…

2日連続美貴てぃの話をするのは・・・止めておこう^^

今週の歌ドキッ!のMCは美貴てぃですね。 その願い叶えましょう♪ってヘケートのその願い叶えよう!みたい^^ 美貴てぃのナレーションって意外と子供っぽくて可愛い感じっすな。

おっ、音域の変化が分かる!と思った初めての曲かも。 何かって? それは「恋するエンジェルハート」。 美勇伝の新曲ですが、梨華ちゃんの歌声で初めて気持ち良く聞けたフレーズがある。 こんなん言ったら梨華ちゃんに失礼ですが、個人的に梨華ちゃんの歌声…

ポケモニのTOP画像よっすぃきた!! 今年の生よっすぃは現時点で33回。 もちろんこの先激減すると思われますが、自分の暗黒時代である2003年の年間回数を既に超えているのに驚きです。 ちなみに2003年は年間28回でした。 この2003年は2…

おっと

en−RayさんのCD聴きながら見つけたen−Rayさんのブログに、最後のシーンで日向に言った言葉の意味を説明してくれてました。 「日向、私はもう一度頑張ってみたい。ただ一人で。もう誰も傷つけたくないから。もしこの国でまた歌うことができたら、…

そういえば

99年のASAYANから始まり、以来ずっと録り続けていたモーニング娘。出演の番組を初めて録らずに済ませました。 ハロモニ@です。 今までうっかり予約忘れや録画失敗を抜かせば全てを網羅してきたので物凄い量のビデオ&DVDがあります。 でもこれか…

演劇

13日以来となる吉澤美華ちゃんを見てきました。 てか今日は美華ちゃんというよりも劇自体に集中してましたけど。 集中してたので結構疲れました。 そしていろいろお世話になったうえさんありがとう。 終演後にはen−RayさんのCDを買うのにめちゃめち…

今日は秋じゃないけど秋晴れのようなカラッとした気候でしたね。 日比谷公園とか気持ちよかったです。 夕方には寒くなりましたが。

やっと土曜日。 今週はほんっと長い週間でした。 今日は一日DVD見て過ごします。 映画が13本に海外ドラマ「ロスト」。 たっぷりあります^^ 変わって明日は舞台行きます。 高まる^^

ジャパニーズPベースボール

好きだけど面白くない。 そりゃそうだ。 いい加減にして欲しいよオリックス。 シーズンは始まったばかり。まだ交流戦前。 なのにもうこの時点でテンション的には年間最下位が確定みたいになってるし。 もちろんファンだから応援するしかないけど、どこをどう…

6日の卒業公演から1週間が経つのは意外と早かったのに、2週目である今週はとてつもなく遅く感じる。 この時間の遅さはちょっとしんどい(>_ てか春ツアーで痛めた脚の骨がまだ治らない。両脚共ピキーンって痛む(>_

目覚まし時計

今年の娘。ハワイでグッズ抽選のイベントがあって、そのグッズの1つに目覚まし時計がありましたよね。 ヲタとメンバーがジャンケン対決をやって、勝ち抜いた人数が4、5人になったら決勝ジャンケンをヲタ同士でやるやつ。今になってあの目覚まし時計を獲得…

うちの両親はよっすぃの事を「吉澤」と呼んでます。 ちなみに僕のよっすぃの呼び方には推移がありまして、 2000〜2001年よっすぃ。 2001〜2003年よしこ。 2003〜2007年よっすぃ。 と、こう来てます。 うちの両親は僕がかなりの吉ヲ…

よっすぃが出演した始めての舞台(ミュージカル)、「LOVEセンチュリー」が行なわれた会場である日生劇場へ久しぶりに行ってきました。 ええ、実在したテレサ・テンが話の鍵となっている舞台、「イツノヒカキミカエル」を観て来ましたよ。 テレサさんの…

今日は新生よっすぃを応援出来る日ですね^^ でも僕は在宅で、大会中は丁度よっすぃの夢でも見てる頃です。だけど明日の舞台は行きますよ! それにしても、動く新生モーニング娘。を見ない事にはよっすぃがモーニング娘。では無くなったという実感がまるで…

今年のオリックスはここ数年の傾向どおり変わらず弱い。 何せおとといまで10連敗中。 だけど昨日、ようやく連敗が止まった。 連敗なんていつかは止まるもの。 そう考えれば気が楽。でもその後が大事なんだよね。 ついでに僕の連敗も止まった訳で。てか初勝…

浮世絵クオリティ

振り返る〜の文にもありますが、「雨」、「胴上げされず」、「飲み会の当てなく寂しく帰宅」等。 8年間やってきたモヲタ最後の日も干されまくり! 流石ですよね^^

セレモニーMC

よっすぃの言葉の素晴らしかったこと。 やっぱり彼女は凄いよ。 僕の中では永遠の天上人。確定! 送り出すメンバーのMCも皆良かったと思います。 各メンバーでよっすぃが笑いを誘う絡み方をしていましたね。 印象に残ったのは・・・今となってはもうベタで…

5月6日〜よっすぃ卒業の日をライブ中心に振り返って〜

前日は深夜まで作業をし企画委員皆さんお疲れ様でした・・という間もなく翌日は早朝から準備に追われました。 各委員寝不足の中、本当にお疲れ様でした。皆さんの体調が心配でした。風邪の人もいましたし。 この日はいよいよ本番だなという感じはありました…

辻ちゃんのことを知っても右から左へ流す状態ですが、この件ちょこっと触れてみます。お相手の男性はどこかで聞いたことあります。以前辻ちゃんと噂になっていた俳優さんですよね。 なんだか優しそうな人で印象としては悪くないです。 出来ちゃった婚自体は…

感謝その3

よっすぃに出会ってから7年が経ちました。 デビュー当時からずっと応援してきて本当に長かったとは思いますが、それでも、今となってはそんな7年も早いものです。 よっすぃを応援してきた7年間、どこをとっても思い出深い。 この思い出は一生の宝物です。…

感謝その2

SSAでは沢山の知り合いに会えました。 とは言え会場では何かと忙しなかったので会えなかった方も居ました。そこは残念でしたが・・。 先ずはいわゆるあゆモニ系列(笑)の方々。 かめそ、ぎょり(昼連番サンクス)、デルソル、総統、ZAITAKU。 そしてメー…

感謝その1

吉ヲタ同士が集って立ち上げたよっすぃの卒業企画。 会場内を白いサイリウムで一杯にしてよっすぃをお祝いする為、皆さんのご協力を得て、そしてなんとか上手くいきました。 リーダーの姐さんありがとう&お疲れ様でした。 こんな役立たずの僕でも実行委員の…

5月7日きましたね〜。 ここ5ヶ月間は5月6日までの事しか考えられなかったですから不思議な感じです。 5月6日までのことばかり考えていた割にはよっすぃがモーニング娘。から居なくなるって事に対しては考えたりもしなかったし、今でも当然実感が無い…

よっすぃ半端ない。 よっすぃありがとう。 モーニング娘。ありがとう。 会場でお会いした皆さんありがとう。

ふふふ

これまで約8年もの間、モーニング娘。大好き活動を続けてきました。 でも、それも明日で終わりです・・・5/7からはモーニング娘。からよっすぃ中心へと移ります。 自分というヲタはとにかく、どうにも、モーニング娘。ありきでした。 ライブが楽しいから。モ…