2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン

A4の6番。 花道最前ドセンターでした。 「I WISH」をど真ん中で前に人が居ない状態で見れたのは最高でしたが、基本的に最悪でした。 何故って、よっすぃが1度も花道前方に来なかったからです。 あと、カメラマンが目の前に居て邪魔でした。 間違え…

無理

ぜってぇ無理。そうとうイラついた。 ハロコンとは関係無い。

ガッタス

昨日、お台場冒険王のフットサルコートに行っていればよっすぃに会えたのかな? ちなみに僕の1番好きなサッカー選手はラウール・ゴンザレスです。

0:50

よっすぃの席位置が悪いです。 ほとんど横顔か後頭部しか映らないですし。 内容は僕の予想通りでした。 仲良し3人組が言いたい事を言いたい時に言い合うみたいな。 方々が喋るから内容が分かりづらいです。 とりあえず1回目は愛ガキの回みたく、「こんな事…

娘。楽曲シリーズその二

「娘。の代表作は?もしくは知っている曲は?」 ファンでは無い人にアンケートしたら、おそらくこの3曲が上位だと思います。「LOVEマシーン」 「恋愛レボリューション21」 「ザ☆ピ〜ス!」 LOVEマシーン=最メジャー曲です。 恋愛レボリューション21=TV…

二人ゴト

来週ではなく、今日からよっすぃの回です。 楽しみです!

AX

録画しておいたのを見ました。 よっすぃ、紺、ガキ、亀の4人が出番の5番がようやく披露されました。 見る人の限りなく少ない番組でよっすぃ組です。 なんか画質が悪い気がします。深夜だからですかね?

うたばん

ワイプや挿画ばかりでつまらなかったです。 歌は未だによっすぃ部分が出てきません。 あとはAXとCDTVくらいですか。 やったとしても露骨な干され組であることは変わりないです。 見所といったら加護(略

二人ゴト

来週はよっすぃの回です。 よっすぃと里田まいとアヤカの3人らしいです。 てか3人ですか。 てかこの3人仲良すぎです。 てかよっすぃは里田さんとアヤカしか友達いなそうな気がします。 この3人だからこそ、素の現実味のある話を繰り広げてくれると期待し…

ハワイツアー

旅行代金は一括振込みにしたんですが、総額が・・・

娘。楽曲シリーズその一

モーニング娘。(さくら、おとめ含む)の全ての楽曲について、つまらない事を書いてみます。先ずは僕の好きな曲ベスト5。 1位「恋愛レボリューション21」 モーニング娘。のダンスの中では恋レボのダンスが1番有名だと思います。 曲もFNS歌謡祭で初めて…

ハワイツアー

出発まで一ヶ月きりました。 ハワイ熱も冷めてきました。 出発1週間前になればまたテンパると思います。

体調

わる〜

0:50

いるいるこういう人。面白いです。愛ちゃんを見くびってました。 付き合ってるガキさんは広いです。 僕が付き合うならガキさんですね。二人ゴトって面白いですね。 愛ガキの回はさゆえりの回よりイイです。 石柴の回も悪くなかったような。てか見てなかった…

不調

疲れてるというか喉痛いので風邪なのかもしれません。熱っぽいです。 せめてイイ夢が見たいものです。

ヤッチャッタ

ハロコン代々木の31日夜チケを間違いで落としてしまいました。 41500円はきついです。 席は花道最前らしいですが、実質17列くらいですかね・・・ アフォですね僕。

こっちの重さん

顔を思い出そうとすると、まだあっちの重さんが思い浮かびます。

テニス

3時間やりました。 もうちょいで勘が戻りそうなんですが、しばらくテニスが出来ないです。残念です。

27hTV

娘。が12時半頃に登場したのを見ました。 録画したのを一応残しておこうって感じの出演でした。SMAPが絡むと番組が格段に良くなります。 中居さんのMCは大成功ですね。 SMAPのライブを見ていたら何でもいいのでライブに行きたくなりました。 あ…

ハロモニ。

ものまねコーナーに釘付けでした。 よっすぃ、れいなは見所満載です。 今日みたいな企画、構成は好きです。 あるあるネタのものまねは全メンバーそれなりに熱いです。ちなみによっすぃの衣装が進化しました。

ミュージックフェア

放送時間30分の間に歌っている娘。が沢山見れて大満足です。 いい番組です。

PJ

ヘッドセットの機器が取れて必死に押さえる重さんとののに気付いてから、そればっか見てました。

ぷっ

うちではスポニチをとっているんですが、隔週連載でハロプロメンバーをやっています。 で、今日は愛ちゃん。 好きなタイプのコメントでこんな事言ってます。 お父さんみたいに休みの日に必ずパチンコに行くような人はイヤです。負けるって分かってるのに、な…

0:50

愛ちゃんとガキさんです。 喋ってる愛ちゃんを見てイライラしなかったのは初めてです。 なんでイライラしなかったんだろう。なんで訛ってなかったんだろう(違!?)。 てか2人とも大人びてました。

汚ね

アンガールズのショートコントは初めて見ましたがこれも汚いです。 だから好きです。

Mステ

生放送なんでこの番組が1番テンパります。 最新のよっすぃはどんな感じなんだろ?ってワクワクします。 今日は辻加護ラスト出演でした。 4期のデビュー曲ハピサマを歌っていましたが、加入当時の事は今でもよく憶えています。 懐かしかったぁ・・・

かしまし

CD、DVD共にゲットしました。 CDシングルのC/Wはガッカリです。しばらく聴くことは無いと思います。 DVDのPVは熱いです! よっすぃの進化が見て取れるPVです。 都電を貸切って撮ったようですが、密室でえらい熱気でかなり暑かったみたいで…

のっかるよ

1 吉澤ひとみ 18 2 加護亜依 17 3 田中れいな 16 4 藤本美貴 15 5 小川麻琴 14 6 安倍なつみ 12 7 道重さゆみ 12 8 高橋 愛 12 9 亀井絵里 10 10 飯田圭織 9 11 後藤真希 8 12 新垣里沙 7 13 矢口真里 6 14 紺野あさ美 5 15 辻 希美 4 16 石川梨華 3 17 中澤…

ヒートアイランドを冷ますのだ!

エアコンつけっぱで寝ています!

代々木

よっすぃを近くで見れる席を探しています。 3列左サイドを3万以内ではなかなか無いです。 ハロコンに無駄な出費は抑えたいので、諦める可能性大です。