2005-04-28から1日間の記事一覧

泊まり

師匠と合流後、4人で回転寿司のお店へ。 高田さんを駅まで送って、僕と仮面はこの日、師匠の家へ泊まる。

鳥栖

大宰府を離れ、師匠の住む鳥栖へ。 師匠は仕事なので、3人でパチ屋へ。 ちなみに僕はパチは一切やりません。 手を出したら地獄しか見えないと確信しているので。

大宰府

学問の神様。 僕が来るには遅すぎでした。 ここの名物「梅ヶ枝餅」を店頭で買って食べる。 餅に弾力があってとても美味しい。アンコも美味しいし。 お持ち帰りでは無く、その場で食べないと駄目ですね、これは。

福岡タワー

ドームから歩いて10分程の場所。 学校行事で来ていた中学生がいっぱい居ました。 3人でソフトクリームを食べて、制服で踊る女子高生のダンスにニヤつきながら、その場を離れる。仮面は渋々でした。

ヤフードーム

この日は試合が無かったのでガランとしていました。 隣接しているショッピングモールで食事。 丼屋で高田さんにゴチになりました。

ホテル終了

今回の旅行は、1泊4日レンタカー付きです。 で、その1泊が初日だったので、この日の朝チェックアウト。昨日は仮面が運転だったのでこの日は僕が運転。 博多の街の運転は恐かったです。 性質悪いドライバー多すぎ(泣)。福岡コンの会場視察したりして、昼…

観光の日でした。