2005-04-30から1日間の記事一覧

東へ

みんなとお別れをし、羽田へ。 福岡空港見送り組は娘。さんを見れなかったようですね。 羽田へ到着し、是が非でもこの日の内に帰宅したかったんですが、下さんにザイタクさんが迎えに来てくれたので、ちょっと喋っちゃいました。 結局、終電に間に合わないの…

ラーメンツアー

キャナルシティのラーメンスタジアムへ。 ラーメン屋2軒ハシゴ。 1軒目が喜多方ラーメンの「坂内食堂」。 2軒目が久留米とんこつの「大砲ラーメン」。 坂内では支那そばを注文。素朴な味で、だからこそ、脂身の多いチャーシューがポイントでした。 大砲で…

終演後

知り合いと絡む。 大分よりも知り合いが多かったです。 ナイトロさんとはあまり絡めず(泣)。 うえきちさんのワンちゃんきゃわでした。 そういやこの日、大物のしまんちゅに会いました。久々でしたが、元気そうで良かったです。

ライブ

1階25列26番で師匠と連番。 25列は前が通路なので、視界の邪魔になる物が無い。 大分福岡と、干され席ではあるが、共に恵まれていた感じです。この日は脳内でも干されました。 師匠のキモイ動きに注目しすぎたか(笑)。

鳥栖から福岡へ行き、 娘。福岡コン(昼)を堪能し、九州を発った日でした。