PJ

深夜12時30分放送開始。遅いよ。
録画をしているので、起床後見た暇人です。
まぁ朝っぱらですわ。
てかPJ見るのは「愛あら」以来ですわ。

曲は「浪漫」。
「浪漫」のTVサイズは2パターンあるようです。
PJではオープニングイントロから2コーラス目のBメロまでノーカットでいって、サビでそのまま大サビに入るパターンです。エンディングイントロも長めです。
もう1つのパターンは1コーラス後、間奏に入り大サビ。
エンディングイントロは短めです。
浮世絵的にはどちらのパターンもよっすぃのパートは変わらないので良いでしょう。
よっすぃパートといえば、大サビの「イメージで決まるよ」のメリハリのある動きと、その後の「ヘイ!」がかなり熱いです。

口パクライブ後のトークコーナー。
タイトル「モーニング娘。14人に聞きましたpart2」
って14人になって初めての出演なのにpart2なのか。
高山アナが客席の人達に娘。への質問を伺いに行くんですが、知り合いや有名ヲタさんが映ってました。気になりました。
で、よっすぃがメンバーから電話やメールが来たという話をしました。
よっすぃは割と素の自分が出てしまって想像以上のテンションになってしまった時などに顔が真っ赤になります。
恥ずかしがりやさんですね〜
逆に思惑どおりのキャラを演じたりするのは堂々としているのにな。

その他の感想はれいなたんが華奢だな、と。