ムッ!

僕は阪急時代からのオリックスファンです。
福本選手に頭なでてもらった事もあります。
「鈴木」時代から「イチロー」を応援してました。
まあ今年からという事ではないんですが、オリックスが弱いです。
一昨年、昨年とぶっちぎりで最下位。
今年から伊原監督に代わって、チームと監督の相性も良さそうだったんで期待してました。
僕の期待通り、戦えるようにはなりました。
防御率が悪いのはパの傾向なんで気にしません。にしても酷いが。
なんてったって西武に弱すぎます。カブレラが怪我で居ないし、松井稼頭央も居ません。松坂だけのチームの感があったんですが・・・
若手5,6人が一度に育つって反則です(泣)
埼玉人なのに西武が好きではない僕としては、西武に負けるのだけが我慢できません。でも勝てる気がしません。
西武の打者陣は世界一かと思ってしまうくらい振れば安打です。
イライラするぞ。