第1回【石川梨華】

4期オーディションの時、この子は絶対合格すると思ってました。
ポジディブになったと連呼している時点でネガティブな自分を意識しすぎだと思います。
石川さんで思い出すのは2001年ライブレボリューション秋in前橋の事です。
アリーナ最前の右端の席だったんですが、石川さんが吉子を探している僕に対してもの凄い笑顔で煽ってきました。
手招きとかして、「もっとハジケようよ!」みたいな感じで。僕の連番相手にも同じことをしてました。
2人揃って無視しました。すいません。
ザ☆ピ〜ス!」で初めてセンターを任されてから、今や娘。内でのお薦めっ子。1番人気です。来年卒業ですが。


【浮世絵だけの項目別見解】
ルックス:言うほど可愛いとは思わない。黒髪以外は似合わない。

スタイル:好きなスタイルでは無い。O脚。

ヴォーカル:音程が取れてないように聞こえて不快になる。イメージの合う曲が少ない声質。

ダンス:体が柔らかいので迫力のある動きを見せる。リズム感ある。

キャラ:幸薄いキャラ。アドリブが意外と面白い。

レス:13位。狙うと難しい。