第2回【辻希美】

ライブでは1度も見ることの無いまま終わるNo.1です。
食べ物のかかったゲームで負けて、拗ねてる辻さんが印象的です。良いリアクションしますよね。
変顔とかどうなんでしょう?あんまりやらない方がいいと思います。顔崩しすぎです。
演技は結構評価高いです。「ナマタマゴ」が印象深いです。
実は辻さんとは握手したことがありません。どれだけ力があるのか1回握手してみたいです。
娘。シングルにおいて、所属年数に対するソロパートの少なさの割合は1番かもしれません。何ででしょうね。
その分「W」で頑張って貰いたいです。
【浮世絵だけの項目別見解】
ルックス:デコ出しはNG。八重歯。
スタイル:筋肉質。ドレスとか上品な格好が似合わない。
ヴォーカル:普通。歌唱力はある。
ダンス:小柄ならではの瞬発力がある。
キャラ:ナイナイの岡村さんに「天才」と言われたお笑い系。独特の感性は天然でこそ。食いしん坊キャラ。
レス:9位。一緒に遊べばいいんじゃないの。