第3回【紺野あさ美】

熱いヲタが多いです。心配で見てられない感じの子です。
幸が薄いキャラは石川さんや亀井さんがいますが、現実に幸が薄いのは紺野さんだと思います。
怪我をしてコンサートデビューが遅れたり、安倍さんが娘。卒業するコンサーを風邪で欠席したりしてるので。
幸が薄いといっても、娘。に入れたんですから幸せです。
紺野さんといえば、2002年のミュージカル「モーニング・タウン」です。
第2部での実質主役ですから。
セリフ憶えるのは得意らしいですが、かなりの努力をしたんでしょうね。この時学んだ経験を、現在いかんなく発揮!・・する機会があまりないです。
最近思うのは、紺野さんは存在感が無さすぎです。華が無いのは痛恨です。
【浮世絵だけの項目別見解】
ルックス:可愛らしい。顎周りが気になる。
スタイル:足がキレイ。
ヴォーカル:声質、声量は大問題。成長は見込めない。
ダンス:硬い。地味。
キャラ:ツッコミの人や振ってくれる人と居るととても面白い。頭の回転が早い。
レス:4位。キョロキョロとボードを探している。