第5回【矢口真里】

言わずと知れた娘。を引っ張ってきた功労者です。古豪ヲタの一途っぷりは凄いです。
実は僕も尊敬しています。妥協を許さないプロ根性、周囲への気配りなどは他のメンバーも見習って欲しいです。
とにかく頑張ってますよね〜。次期リーダーですし。
実は体力無いのに、凄い体力ですよね。気力ですね。
LOVEマシーン」イベで握手したんですが、本当に小さかったです。何故かあの時の事をよく憶えています。
今まで2回ほどレスらしきものを貰ったんですが、まぁ脳内ですが。この2回もよく憶えています。
なんでしょう。よく憶えているという事は矢口さんは存在感があるんでしょうね。僕、本当に忘れっぽいですから。
【浮世絵だけの項目別見解】
ルックス:デコが可愛い。
スタイル:ミニ。腹筋が凄い。X脚。
ヴォーカル:声質良い。高音が得意で低音は苦手。ハモリ最高。
ダンス:キレは随一。大きく見せる。
キャラ:145。トークに欠かせない。ツッコミ担当。
レス:11位。特別な人がいるでしょ?