第6回【亀井絵里】

亀井ヲタがいなければ「チケ相場が安いのに」って素で思います。
とにかく最近亀井ヲタ急増中!
亀井さんは、ねちっこいです。粘りがあるというか。歌もそうです。
自分ではエリザベスとかえりりんとか言ってますが、結局「亀」です。名字ですよ。
「亀」ちゃんとか「亀」たんとか「亀」子です。
思うのは、写真写りがいつも悪いのでは、と。あと肌が弱いみたいです。
【浮世絵だけの項目別見解】
ルックス:口元が良い。髪がパッツンストレート。
スタイル:特に言うことは無い。
ヴォーカル:声質は推せる。成長の見込みがかなりある。
ダンス:センスの良さを感じる。素質あり。
キャラ:これからおいしいキャラになる予感。
レス:6位。観覧で「眼鏡の男」に凄いレスをしているのを真横で見たことがある。