第7回【飯田圭織】

初代メンバーです。卒業が決まりましたね。
昔の飯田さんはギラギラしてて凄かったです。
「うたばん」でもツッコまれてましたが、最近は物静かな女性です。
でも娘。のリーダーとして、冷静にしているフリをしているだけだと思います。
本当は自己主張したいんだと思います。
今年の春コンのDVDパンフでのインタビューではこう言ってました。ヲタの人に「かおりさん素敵!」と言われるのが嬉しいと。そうなんですか。
春コンで「エーゲ海に抱かれて」を歌ってる飯田さんはヲタを見ないように頑張ってましたね。
【浮世絵だけの項目別見解】
ルックス:好みではない。
スタイル:ずっとスリム。
ヴォーカル:甘ったるい歌唱法。あまり魅力は・・・。
ダンス:変に目立つ。格好よくない。
キャラ:ハジケた時は最強。ダジャレが売り。
レス:14位。苦労した甲斐が無い。・・・気がする。