第8回【新垣里沙】

最近は大人の女性になってきました。髪型やピアスのお陰ではなくてです。
加入当初から比べて1番成長したのは新垣さんかもしれないです。当初はモヲタからの応援も不遇でした。
僕は同情しながらも、可愛いとは思いませんでしたので大して興味も持ちませんでしたが。
今も可愛いとは思いませんが、なんか気になるメンバーです。
当初はヲタに対して避けるような感があったんですが、いつからかそれも無くなりました。
新垣さんはきっと真面目で良い子ですね。
【浮世絵だけの項目別見解】
ルックス:劣る。
スタイル:ふっくらしてきて良い。
ヴォーカル:少年のような声質。もうちょっと歌唱力があれば。
ダンス:見てると楽しくなるダンスをする。なんか伝わってくる。
キャラ:元気ハツラツ。純粋なアフォ発言が熱い。
レス:5位。昔よりはヲタを好きになってくれたみたい。