第9回【高橋愛】

世間的?には笑った時のオラ顔を除けば、欠点の少ない優等生だと思います。
高橋さんは喋りだすと推せません。話さなければ結構好きです。
場の空気が読めないのも特徴です。アドリブも全然駄目ですね。
前までは純情そうなキャラを作っているのかと思いましたが、結構素なのかもしれません。
何故かというと、あまりにも周りが見えてない一直線な事が多いですから。
わざわざ人の話を聞かないキャラを作らないですよね。
娘。本体でもさくら組でも前面に推されてます。やはりレベルは高いです。
【浮世絵だけの項目別見解】
ルックス:オラ。
スタイル:ケツから太ももまで熱い。
ヴォーカル:よく聞き苦しくなるのは歌唱力が無いから。ビブラートを上手く使えればかなり安定する。
ダンス:優雅だ。ヒップホップ系はどうなんだろ。
キャラ:訛りばっか。カミカミ。実はキャラ無し。
レス:7位。結構良い思い出があるやよ。