カーテンコール

今日モーニング娘。のミュージカルが千秋楽を迎えました。
もちろん入りました。
1列32、33番センターブロック寄りの通路席。ごんさんと連番でした。
書きたい事がイッパイありすぎてまとまらないです。
とにかく面白かったです。
最後だからといって、話の流れを無視するのはどうかと思いますが、面白かったので認めます。
今日初めて観劇された方は意味が分からず置いていかれたでしょうね。
どこからどこまでセリフなのかアドリブなのか不明でしょうね。
これまでと違って、カーテンコールがありました。
よっすぃは左でした。ずっと左がおいしかったです。
今日の僕は右でした(泣)過去2回は左。
過去2回はよっすぃが左に来なくて凹んでいたっていうのに・・・
よっすぃが左のヲタにレスしているのをただ眺めていました・・・
今日の僕は右でした。