〜おとめチック〜

このツアーは参戦0回・・・
で、DVD見ました。
DVDの感想>
さくらと同じ曲リスト(ここにいるぜぇ!とか)のを見るとこっちがニセモノに見えて仕方なかったです。
やはりさくらの方が全然良いです!
美貴ティにれいなと歌上手い子が2人いるせいか、あとのメンバーのイマイチ感が目立ちました。

その他ざっと。
MC、衣装が統一的。「おとめの心得その1・・・」とか。3番目の赤の衣装とか。
重さんが生歌。思ったほど酷くは無かったが、リズム前のめりだったのとかウケた。重さんなんかやらしい。
まこはある意味凄い。
かおりは影が薄い。
梨華ちゃんパート多い。
ののってあんな表情してるんだ。
美貴ティ汗ティ。
れいな華奢すぎ。ダンスで壊れそう(汗)でも歌上手い!
「ふるさと」の編曲が微妙。あのセットリストでは浮いてる。
浮世絵の好きな曲が多い!次の曲への繋ぎ方のテンポがいい!特に後半。かなり死ぬな。大の大人では体力持たないだろ。
1番楽しみだった寸劇。れいなの「にゃーお。みゃーお」・・・。うむ。
男どもの気持ち悪い声が響く。やれやれ大の大人が・・・
今年の娘。のミュっぽい喜劇だわ。まこおいしいね。
あの制服、全員ソックスはいてない。生足なのかな?
制服のまま後半戦へ。
ヘソがチラリズム。なんつーか・・・結局そこかと。
3番目の赤の衣装。ビキニタイプの。結局そこかと。


愛する人〜はれいなだけ〜」
次のツアーがあったら絶対行きます!