〜さくら咲く〜

このツアー参戦16回・・・
せっかくだからメモっときます。
米子2公演。三木1公演。三重2公演。羽生2公演。大宮1公演。滋賀1公演。和歌山2公演。群馬1公演。秋田2公演。岩手2公演。
で、DVDの感想です>
やはりさくらが本物です。
ここにいるぜぇ!」や「恋レボ」を見れば、いかんなく本物っぷりが発揮されています!
おとめ参戦0回だからおとめに違和感があるだけなんですけどね(汗)
改めて思いますが、やはり分割コンはいいですねー。
一人一人をよぉく見る事ができます。パート割も増えますし。

このDVD、愛ちゃんが光りすぎです。かなり良いです。
「恋レボ」の間奏での腰つきとか熱すぎです。
この頃のよっすぃは今よりぽっちゃりしていてかなり良い感じです。
残念なのは「おとめが着ていた赤のビキニタイプ衣装」、さくらが着れば良かったのに・・・
さくらには、エロ橋、エロぼん、エロザベスが居るのに・・・(爆)
まぁ僕はエロが目的ではないので、本心ではありませんけど。

愛する人〜はあいぼんだけ〜」って語呂悪いです。
次のツアーがあったら最前センターで見ます!