幕張

あんな遠いとこに2日連続日帰りなんてもう結構です。
本日はぎょりと合流できずションボリ。
開場時間位に昨日の倍近く人が居ました。なんてこった。
必死になるのは昨日が正解でした。

浪漫イベは干して、端から文化祭に並びました。今日はごんさんとNITROさんと一緒^^
入場開始まで1時間4、50分待つ。
入場して特設ステージへ。係員の指示に従いゆっくり移動。
センター3、4列辺りにポジ確保。
予想通り視界にはヲタの頭だけ。やる気無くなる。
娘。総員のイベが終わり最前が空いたんで、入ったんですがカントリー娘。をちょっと見て退場。あさみが居なかったんですが、僕が退場した後に出てきました。別にあれですが。
文化祭を普通に楽しんで(?)、マッタリしていたら、浪漫イベが2回目公演決定らしいんで文化祭会場を後にして、イベ券引き換え。Dブロック祭。
3人で連番しようと、交渉も無しに後ろで連番。
危険な動きがしたいだけのヲタが沢山いるクレイジーブロックでした。
まぁうちらもですが。
4曲で汗だく。てか今日も暑すぎ。30度以上確定。

浪漫イベ後、お世話になったデルソル待機所にゆっきーさんを呼び込んで、挨拶して、幕張メッセから退散。

社長さんにタクシーを手配してもらい、空いてる総武線幕張本郷駅まで。そのまま秋葉原へ移動。
オフ会へ・・・