レギュラー(ネタばれ注意)

今娘。唯一のレギュラー番組「ハロモニ。」の感想です。(二人ゴト枠もあるけどあれは番組名がコロコロ変わるしハロプロ色が強い)

今日の「ハロモニ。」はイマイチでした。
カメラを使ってゲームをするというコーナー。
レールカメラが自分の前を移動する前にしりとりを言うとか、そんな感じのです。
いつもどおり2TEAMに分けて対決です。
TEAM矢口が限りなく白モニ。で熱かったです。
よっすぃ、れいな、美貴てぃが一緒^^
他にはリーダーのやぐにあいぼん、さゆ、紺、というメンバーです。
「もずく」って言う美貴てぃ可愛い。
よっすぃのあの髪型はあまり好みでは無い。もっとオシャレな髪型にして欲しい。それにしても痩せましたね・・・
お題の「国民の休日」であいぼんは「クリスマス」って言おうと思ってたらしい。可愛いね。
れいな発言「乗り物乗るとき名前とか見らんし」。なんか恐い。


新コーナー「地球戦士W」・・・つまんね。
外人の司令官が吠えてました。「as soon as〜」だよ!って。
これは笑ったけど、なんかのパクリ・・・


コント「ハロモニ。劇場」はほとんどスルー。よっすぃが出ないとツマンネ。
ハロプロアワーもほとんどスルー。よっすぃが出てねェ。

最後に。まこは黒髪が似合う。画面が眩しいくらい肌が白いからかな?