ひさしぶり

昨日は夜勤明けで昼間寝るはずなんですが、雷が怖くてあまり寝れず、そのまま夜になり、12時頃今度は熟睡・・
・・なんですが、3時半に起床。
凄く眠かった。
家族を起こさないように出掛ける準備。
電車が始発前なので自転車で桶川のチケットぴあへ8月14日のフットサルのチケを買いに。
4時半に到着。3人並んでました。がっくし。
前の人達、演劇で並ぶとは・・・。なんの演劇だったんでしょう。
4番目で5時間半ほど並びました。
5時間経っても僕の後ろには誰も並ばず。
ゆっくり寝て9時過ぎの電車でも良かったな、なんて思いましたが、頑張って並んだ事に満足です。
なにせひさしぶりによっすぃに会う為に、ちょっとですが努力したんで。
無事購入できました。
これでフットサル→富士山が決定ですかね?!
とりあえずひさしぶりにやる気が出てきました!