夕食

S氏とH氏を連れて例のお店に行きました。
今まで3回行って、3回とも重さんが居ました。
今日は初めて日曜日に行ったんですが、居ませんでした(泣)
過去3回は土曜日。
どうやら日曜日は重さんは働いていないらしいです。
今日は若いイケメン風の男子でした(泣)男子もいるんですね(汗)
重さんが居ないってんで、友人にも文句を言われました。
で、ションボリ飲み食いしていたら、常連座っているのカウンターに一人の女の子が挨拶しに行ってました。
常連<「今日は客で来てるんだ」
女の子<「はい」
ありゃ。重さんだ。
奥の座敷に家族で食べに来ていました。
早速友人に重さんが居る事を報告。
S氏は佐藤江梨子に似ていると。
H氏は上原多香子に似ていると。
僕の妹は昨日、ベッキーに似ていると。
絶対重さんなんですけどね〜。
人それぞれですね。
重さんの私服も拝めました。携帯ストラップも拝めました。働いている時には無い笑顔も拝めました。
めっちゃ可愛いです。
ちなみに話しかけました。すっごい笑顔で答えてくれました。
今のところ4回行って4回とも会ってます。僕、引き強です!!