高校野球をFB

昨日、横浜×駒大苫小牧を見ました。
横浜を応援していたんですが、結果は1−6で負けました。
ついでに前の試合 中京大中京×済美も見ていたんですが、これも応援していた中京大中京が1−2でサヨナラ負けです。

横浜の負けは以外でしたが、負けてなお印象に残ったのが、ボロボロだったエースの涌井選手。
物凄い大物感があります。この選手はプロ向きです。是非オリックスに入団して欲しいです。
1番凄いのは冷静さ。とても高校生とは思えないです。
打たれても表情一つ変えず、代えられても表情一つ変えず。
もちろん敗退が決まっても一つも悔しそうでは無かったです。
なんかカッコ良かったです。
なんてクールガイなんだ。