ハッピーナイトロ

思わずナイトロさんばりのキモイ笑顔になってしまいました。
今日の娘。コン初日。
ごんさんとの連番で座間の夜公演に入りました。
おぉぉおお!HappyNightが大復活!!
3曲分テンパりました。

この公演が始まる前、正直やる気がゼロでした。
会場に向かって歩いていたら昼公演を終えた圭5さんに遭遇。
セットリストは聞かなかったですが、珍しく圭5さんが汗をかいたと言ってました。
夜公演のチケ売らなきゃ良かったとも言ってました。
圭5さんにそこまで言わせるとは・・・
会場到着後、中野さんに出会う。名古屋限定のよっすぃ写真を譲ってもらう。
しばらくしてごんさんが到着。
全然テンパらないので、グッズ売り場にて1600円のお箸を購入。無駄遣いをして無理矢理からに気持ちをテンパらす(笑)まぁ無理でしたが(汗)

座席は16列目の3、4番。端っこ。
そして開演。
いきなり始まった「かしまし」、「ピ〜ス」、「ウィアラ」の3曲。すでに疲労で青ざめる。
MC挟んで「恋ING」。亀たんがあいぼんの歌声に似ている。
そして「HappyNight」。凄く良かったです。この曲が無かったら僕はサヨナラでしたね。
新ユニットの美勇伝もお披露目でした。凄く芸が効きそうな曲です(爆)

で、いろいろあって、ハピサマ抱いてサマナイASFORここいるミスムHEY未来メモ青恋レボシャボン浪漫恋ヴィクラブマ愛あら、っていろいろある感じでした。

多分、チケが高騰すると思うので今回は残り香川のみにしようかと思っています。
思いはいつも変わりますけどね。
でもこんだけ凄いセットリストを体験しても、まだやる気は出ませんでした。
僕は変わりました。