26日

ハワイで2回目の26日朝を迎える。到着が午前7時位?
ハワイの空港は妙に寂れている・・・
そして暗い空。雨。ここハワイですよね?(泣)
ハワイで雨なんて降らないよ!って豪語したのが裏目った。
今日は観光とわくわくイベントと娘。との集合写真の予定。
この時点で約18時間ろくに寝ていない。
頭重いまま、バスでの移動。ガイドのおばちゃまの話など耳に入らない。
でも肝心な話はしていなかったと思う。
肝心の話とは、イベントの話。とにかくこれから何をするのか説明不足。
車内のままでのプチ観光を終えたらどっかのホテル(ま、うちらの泊まったハイアットだった訳だが)に横付けして、写真撮影だと言われる。9時くらいでしょうか?最初は1対12の写真撮影かどうか掴めなかったが、やはり個人撮影。
以外に早くて興ざめ。ハワイに着いてアーもスーも無いまま個人撮影とは・・・
ま、自分ヲタやる気失せ気味だったので仮面と比べても全然テンパらず。
順番が近づく。仮面がわくわくを押さえ切れない感じ。
意外と余裕だな、とか思いながら自分の番1人前。
本当に自分の番までカーテンで一切中が見えないという状況。これが意味無い緊張を誘う。
誰かが「どうぞ○×〜○って、×○〜○です」とか説明していたが耳に入らず。

歩く事3歩。右にムームーを着た人がイッパイ。
最初に目に入ってきたのは美貴ちゃん。直ぐ上によっすぃ!
よっすぃ可愛い!可愛すぎ!!
娘。さん達の中央にある椅子に座る前に挙動不審で「あ、あの、カメハメ波をお願いします」とポーズ付きでお願いする。もちろんよっすぃの目を見ながら。
座ったら後ろで何人かが失笑。
恥ずかしくなり縮こまりながらカメハメ波を打つ僕。
「カシャ」の後、「ありがとうございました」で右隣の愛ちゃんを見る。
後は誰も、何も、僕の目には映らなかったです。よっすぃ、美貴ちゃん、愛ちゃんの顔のみです。
これを「桜木ビジョン」と言うそうです。
結局相当テンパった僕。撮る前と撮る後ではテンションが全然違いました。
このイベントが1番最初で良かったわ。
写真の出来は失笑された割にはメンバーの思いっきりが良く、満足です。
僕が1番中途半端でした(泣)