27日

午前7時半起床。
午前8時からツアーデスクにてどきどきイベントの座席抽選が行われる。
仮面に抽選を任せる。
250、251番を引いてくれた。健闘お疲れ様。
いまいち番号の意味は分からなかったが、悪くは無いだろうとポジティブ思考。
マリオット泊の高田先生がハイアットに現れる。抽選は5000番台を引いたって。
デル達が400番台。

抽選後、先生を連れてうちらの部屋へ。ハワイ風おにぎりで朝食。中々でした。
しばらくしてごんさんがうちらの部屋に到着。
ごんさん達は7,8番を引いたと。
4人でマリオットの先生の部屋へ。
しまんちゅが5000番台でふて寝してる。
集合時間まで5,6時間あったのでしまんちゅが起きたら街へ。
ごんさんと分かれて、4人で古着屋、免税ショップ「ギャラリア」、ハロショ等。
昼食は先生達お薦めのピザハット
普通に美味しかったです。5ドルちょいであの量はお得です。ま、残しましたが(汗)

ホテルに戻ってどきどきイベントの準備。
集合して、バスで移動して、会場到着。
日差しがありえない。この日も少しは雨が降ったんだが。
本当に日に当たると痛いんです。太陽光線です。
入場して座席確認。センター左ブロック5列通路連番でした。良かったです。
デル達の席がセンター右ブロックの2列センター寄りでテンパってました。
ごんさん達は左ブロックの2列でした。
午後4時半頃イベント開始。
最初にハロモニ。の公開収録。
なんやらゲームでうちらはよっすぃチーム。結果優勝。
後でプレゼントを貰う。
その次は大喜利頑固一徹が見れました。
全体的に逆光で眩しかったらしく、娘。からうちらは見えていない模様。
でも2度ほどおいしかったです。

収録終わり、抽選会。直筆サイン入りのレアグッズの数々。
数えた所、59人程当選していました。
でもうちらはかすりもせず。いつも通り。

抽選会終わり、ライブへ。
あいぼんを抜かしたタンポポ2期で「恋をしちゃいました」が他の皆さん同様、1番楽しかったです。
マジで幸せでした。やっぱオレってヲタだなぁって思いました。

ライブ終わり、握手会へ。
周りのヲタ達が体臭を消したり、髪を整えたり、身支度してる。
オレモー、と手をキレイにしました。
しばらく握手会をロムる。
順番は右から。愛ちゃん、紺野さん、れいな、やぐ、【よっすぃ】、亀ちゃん、美貴ちゃん、ガキさん、まこ、重さん、石川さん、かおりの順。
いよいよ座席から移動。
僕の次にはようすけさんが。続いて良席系の方々が。
全メンバー分、何を言うかは考えてきたんですが、思ったより高速だし、個人撮影の時の「桜木ビジョン」の教訓を生かそうと、よっすぃだけ粘ることに決める。
まだ出番が来ない高田先生に応援を受けつつ、出番数人前。
仮面が先に握手。
僕の番。
愛ちゃん>「変わっている所が魅力ですよ」と言うと、福井訛りで「え?ホントデスカ?アリガトウゴザイマス」と返してくれました。可愛かったです。
紺野さん>「紺野さんのダンスが好きなんでこれからも注目しています」と言ったら、ちょっと間があって「え〜!そうなんですか〜!頑張ります〜!」みたいな事を返してくれました。
れいな>予定では「れいなっていつ見てもキラキラしてますよね」って言うはずが、「・・・んっ・」ってなっちゃいました(泣)何を言うか寸前で飛んでしまい、言葉が詰まって「・・・んっ・」です(泣)れいなは目をパチパチさせて「・・・」何も言ってくれませんでした(泣)
やぐ>記憶から消えてます(泣)
【よっすぃ】>「デビューの時からずっと大好きです。いつも刺激を与えてくれてありがとうございます。これからも○+*×〜<>}_*+¥。本当大好きです。あぁ〜」みたいな感じで流されました。
よっすぃが僕になんて返してくれたか、何一つ覚えていません・・・顔すらもよく覚えていません。最悪でした(泣)
亀ちゃん>顔は見た記憶があります。
美貴ちゃん>「パワフルでかっこいいです!」と言うと、「あ、どうもありがとうございます」と返してくれました。
ガキさんからかおりまで>「楽しかったです。ありがとうございました」で統一。

終了後、茫然自失。しばらくは鬱でした。
もう終わった事なのでよっすぃには伝わっていると良い方向に考える事に。