サプライズ

空港で全ての手続きを終えてゲートを出ると、熱烈なお出迎えが。
皆さん日の丸の旗やら持っている。ちょっと有名人感覚を味わう(笑)
どうやら、オリンピックの日本人メダリストが帰国らしい。
もちろんメダリスト以外の選手も一緒ということ。
仮面とやまだ君と3人で推しメンでもしたことの無い出待ち敢行。
なかなか出てこない。疲れているので娘。の並び以上に疲労する。
アニマル浜口さんが騒いで周囲を盛り上げる(笑)
遠くにようすけさんを発見。やっぱり居るし(笑)ベリ工イベとか言っていたんですが平気だったんですかね?


僕は記者の人達の横ポジ。
分かる人で最初に出てきたのは陸上の末続選手。かっこよかったです。
後は、陸上の室伏選手、為末選手。
レスリング男子の井上選手。女子の浜口選手、伊調馨・千春選手、吉田選手。
栗原恵大山加奈らバレーの選手。
ヨットの轟選手。
シンクロの選手は誰だかよく分かりませんでした。
やはり室伏選手の時は凄い盛り上がりでした。みんな発狂してました。写メ失敗。
大山加奈選手はスター性がありました。
浜口京子選手にはレス貰えました。
轟選手には握手を干されました。