オリバ

昨日、パリーグの今期最終戦であるオリックスvs近鉄が行われました。
もう近鉄近鉄で無くなり、オリックスはブルーウエーブと呼ばれる事が無くなりました。
昨日の模様をプロ野球ニュースで見ました。
今までは大して気にもしませんでしたが、ニュースとかで気に留めてしまうと一気に感情的になってしまいました。
僕はオリックスファンですが近鉄に対してです。泣けてきました。
本当に大好きだったチーム(娘。)が無くなる。
これはファン(ヲタ)にとっては悲しい事です。
なんか重ね合わせてしまいました。

オリバ応援するよ!

それと、昨日のニュースでやっていた、オリが’96年に優勝した時の映像が凄く懐かしかったです。
家に’96年の優勝の試合を録画したビデオや新聞の切り抜きがまだあります。