「ハッピーサマーウェディング」4♪

願望としては、サマーにハワイでウェディングをして欲しかったです。
そんなサマーではなくオータム。本日は妹の結婚式でした。


仲が悪かった妹。もう十何年ろくに口もきいていない妹。
でもそんな妹に、初めてプレゼントを買ってあげました。
プレゼントを買おうと思った時から、妹に対するわだかまりが無くなりました。
妹はプレゼントを受け取り、「ありがとう」と照れ笑いをしました。
妹もそれを受け取った時、僕と同じ気持ちだったと思います。
本当は仲が悪かったのではなかったんだと。
ただ、これからも恥ずかしいので素直に仲良くは出来ないです。

おめでとう。いってらっしゃい。