ベストヒット歌謡祭

歌謡祭ではあるがベストヒットでは無いだろ。
この祭で初めて聞く曲とかあったし。
僕が流れについていけないという老化現象の一種では無いはずだ。
受賞者にそんなに輝いている売れ盤があったのか。

受賞者の中でアリなのは「さくらんぼ」の大塚愛か「マツケンサンバⅡ」の松平健
ただ、マツケンは私的事情により爆笑してしまうので笑いの種にしかなりません。
大塚愛は何気に苦手だし。

てかポップス部門と歌謡演歌部門とか分かれていたのか。
歌謡演歌部門グランプリは氷川きよし。華あるからいいよね。
ポップス部門グランプリはEXILEでした。
実質ポップス部門グランプリが頂点って事だよね?

モーニング娘。

ゴールドアーティスト賞受賞で「愛あら」のライブ。
おぉっ?よっすぃってこんなに歌ってたっけ?
他メンバーのパートとかも今日初めて見たくらいの感じである意味新鮮。
モヲタじゃないな僕。
「愛あら」のライブなんてもう何回も見ているのに、パート割何一つ頭に入ってないなんて。