THE マンパワー!!!

1年ぶりのポップジャムだった。
キンカシと連番。
キンカシは娘。現場復帰に向けて順調なのかな?
とりあえずDVD貸したから(ニヤ)。

座席は2階L3列の13番。
Lで助かった。司会席が近いからね。

ちょいネタばれよ

娘。新曲発披露。タイトル「THE マンパワー!!!」。
よっすぃの最初の立ち位置がセンターだったので、「もしや?」とテンパる。
実際はセンターではないが、見せ場は十分だった。
てか可愛いよ、マジキテる(涙)。
興奮しすぎてごめんねキンカシ。

ダンスは変てこで僕好み。今度は踊りストの本領発揮かな。
歌はよく覚えていないが、よっすぃと愛ちゃんがフェイク担当。
恋レボでなっち、ごっちんがやっていた、「woo baby〜」「Yeah Yeah〜」のフェイク以上に凄かった。迫力あったわ。

ヘッドセットマイクと手に持つマイクの2手に分かれていたね。


てかw-indsヲタに鼓膜壊される所だったよ・・

ザイタクさん、ヌワイさん、そして買い物遠征のデルソルお疲れ様でした。