人身事故とか

菊地さんと交代した後、たくまくん達と同行させてもらう。
いわたさんの車にて、まーくん、たくまくん、僕の4人で健康ランド系へ。
4時間半ほどここで時間を潰し、舞浜へ戻ろうとここの駐車場に出たら直ぐに、「ドンッ!!」と鈍くも大きな音が。
見てしまいました、人が吹っ飛ぶ所を。
車が潰れる程の衝撃だったので、はねられた男の人は服が破裂してグッタリしてました。
どうやら身内が身内をはねたっぽい。
ブレーキとアクセルを踏み間違えたのか?
それにしては物凄い勢いだったな。
僕らは声も掛けれず、そそくさと駐車場を後にしました。
あの様子では亡くなっているかも(汗)。
ちなみにすぐに従業員が事故の対応をしてました。僕らは見捨てた訳では(汗)。