ベストアーティスト当日

昨日と同じで、朝7時に舞浜到着。
菊地さん学校へ。

8時に整理券を配り、実質並びは無い方向へ。
引き換え時間の16時まで時間潰しが鬱でした。
今日は昨日の面子に加えて、竹内さん、勇介、ゆーたくんらも一緒に行動。
ループ運行しているリゾートラインで寝る作戦へ。これ定番です。
この寒い日にクーラーでガンガン冷やされるという間接的な追い出しをくらう。
暖かい筈の車内が寒くて耐えれなくなり、退散。
僕はまた一人でイクスピアリへ。
暇なんで、イッパイいる女の子チェックをしてました。たいしてネタにもならず。
頑張って時間を潰し、ようやく引き換えたらアリーナ4の5列9、10番と表記。
かなり凹む。
結果的に1列はあったのに、2列から配ったようで。
最初はアリーナ3、4から配ったのと、5列目までセンターブロックが無くなったせいであっという間にうちらは5列。


開演時間まで残り3時間は意外と早かった。
で開演。
センターよりから、勇介、浮世絵、竹内さん、と連番。直ぐ後ろに菊地さん。
てか凄い2人に挟まれたな。凹まされたよ(笑)。