ガイマスター生誕連番

ガイマスターさん、お誕生日おめです。
14日ゆっきーさん、15日浮世絵、16日ガイマスターさんの3連生誕祭おいしいです(笑)。

で、今日は武道館で行われた矢沢永吉のライブへ行きました。
大の永ちゃんファンであるうちの親父が、半年も前からFCで確保したプレミアム席のSS席2枚を海外出張の為、先週泣く泣く回避する事が決定。
身分証明が必要だから、代わりに行くなら僕と言うことに。
だったら・・と、ガイマスターさんを連番相手に狙い撃ち!
見事に撃ち抜きました!(笑)。

アリーナの7列センター付近とか良席。
ガイマスターさんと2人、素でビビル(汗)。
序盤は初心者のノリで。
中盤はMCに惹きこまれ、ライブ自体が楽しくなってくる。
終盤は永ちゃんスタイルの新鮮さに今更ながら感動。

永ちゃんといえばやはりタオル。
アンコールでは、半数以上がタオルを手に持ち、決まった合いの手で上に投げる。
この一体感が永ちゃんスタイル。荒らしとかありえないですよ。
バラード以外の曲は全曲、間奏で手を振り上げ永ちゃんコール。
なんでもかんでもとにかく「永ちゃん永ちゃん!」。永ちゃん永ちゃんの間は一拍も合間なく、常に永ちゃんコール。


それにしても永ちゃんは宇宙人的な方です。
カッコイイな。誰もが羨む年の取り方です。