「本気で熱いテーマソング」35♪

4年程前に作ったイエモンのオリジナルMDを引っ張り出して、最近また聞いてます。
当時、適当に選曲したんですが、4曲続けて熱い曲を入れていました。
まさに僕のテーマソングです。

1、「バラ色の日々」

最高にテンションが上がる曲。
詩の一部を

追いかけても追いかけても逃げて行く月のように
指と指の間をすり抜けるバラ色の日々よ

僕のバラ色の日々はまさにこういうことなんですよ。
よっすぃよっすぃと追いかけても・・・

2、「MY WINDING ROAD」

自分の道はまっすぐでは無いってことですよね?
僕、まさに曲がりくねった道。

3、「SO YOUNG」

これも浮世絵って感じ。
また詩の一部

誰にでもある青春
いつか忘れて記憶の中で死んでしまっても
あの日僕らが信じたもの
それはまぼろしじゃない
SO YOUNG!

モヲタ時代である今、終わりなき青春だと思っているんですが。
若く生きたいし、まぼろしなんかじゃないと信じたい。

4、「RAINBOW MAN」

虹男?
あ、違った。僕は「RAIN MAN」だったわ。
雨を自在に操れ・・ないよ、別に。


やっぱ僕の本気で熱いテーマソングは「バラ色の日々」で決まりだね!