「涙にはしたくない」37♪

クリスマスギフト2004よっすぃVer.が届きました。
中身がしょっぱいのは予想してました。ま、予想通り。

その中に3Dビューワーってのがありました。
組み立て式で、完成すると双眼鏡みたいな形。
レンズが2個あって覗く訳ですが。
一応、立体のよっすぃが居ました。
・・・一人で苦笑い。 あれ?なんだ?なんか涙がこぼれてきたよ。
「なんでか?」、なんて分かっている。本物がいいんですよ、本物が。
てか虚しい。てか覗いてる姿、人には見せられない。

てかこんなんで泣きたくないわっ!


この玩具、なんか説明書がありました。

遊び方

いろんな場所で見て、あなたのお気に入りの表情を探し出してください。

いろんな場所で見たけど、表情変わらないよ?



明日になればよっすぃからのクリスマスメッセージが聞ける、IDとパスワードも入ってました。また泣けるぞ。