さいアリを素通りして(泣)、八景島へ

よっすぃが居るであろう、さいアリを電車で通過しながら、自分がプレゼント手渡しをしている妄想する。
そのまま電車に揺られ、2時間半もかけて八景島シーパラダイスへ。
ハロショへ向かうが、八景島店めっちゃ遠い。
なんて所に上陸してんだよ。ヲタ殺しの場所です。しかもクリスマスイブなら尚の事。
一人で園内を歩く僕。廻りは見事にカップルだらけ。
彼女とはぐれた風を装いました(汗)。
ハロショに着いたらさらなる試練。
お客さんが僕一人。15分滞在しましたが、他に誰も来ませんでした。
で、店員が6人。6対1で接客受けました。
ハロショ前のベンチから晒されてるし。仕切りも無い店なんで丸見え(泣)。
カップル2組に凝視されました・・
で、そそくさと退散。
横浜へ向かう。