モーニング娘。オーディションの歴史について感想 下記ネタばれよ

新メンバー大決定SPという名のオーディション史SP。
結構面白かった。

現役ハロプロの元娘。を含む、全メンバーの過去のオーディション映像が流れ、それを娘。がみんなで見ながらワイワイやってました。
ごっちん圭ちゃん裕ちゃんダブルユーらがVTRでコメントしたり。
小窓ワイプに映るメンバーのリアクションばかり見てたわ。

1期

裕ちゃん今の方が若い。
かおりさん当時15才。なんか可愛らしい。
なっちは無かった(ショボン)。

2期

やぐ圭の時は応募が5000通だったのか。
当時挙動不審だったやぐが次期リーダーか。
圭ちゃんあんまり変わってないかも。

3期

そして衝撃的だった3期のごっちん
この時、うちの親もリアルタイムで見ていて、この子は受かるって言ってたのを思い出す(笑)。
この時のような衝撃を与えてくれる子がその後一人も居ないのは事実。

4期

僕の中では、本命梨華ちゃん。対抗よっすぃ。単穴あいぼん
ののは自信の消しだった。
よっすぃは今の方が断然可愛い。
そういや美貴ティが合宿前に消えて凹んでたなぁ。

5期

まこはやっぱ元気キャラだったんだね。
愛ちゃんは大人っぽかった。
この時のガキさんにそっくりな人が近所の回転寿司のお店にいる。
紺は変わってないね。

6期

亀、重、れーにゃは微妙だったな。今やヲタを引きつけて離さないのに。


懐かしい映像を見て、よっすぃは人と群れない所、紺ちゃんは天然な所が今と同じだなぁ、とか思ったり。