拡がった

ウェザーリポートとは僕の大好きな漫画、JOJOのキャラクターで、基本能力として天候を操れるスタンドを持ちます。
でJOJOでいろいろ検索。

JOJOの奇妙なスタンド占い

やってみました。

あなたのスタンドは「ムーディ・ブルース」です。

能力   :その場所で行われた出来事をビデオのように再生する。
幸運の象徴:映画
不幸の象徴:警察官・カフェ

総合運:人間並み
恋愛運:人間並み
金銭運:人間並み
健康運:ニガテ

総評:本来堅実で地味な性格であったのが、何かの挫折をきっかけにアナーキーな性格に変化してしまった経験があるのではないでしょうか?(例:公務員からフリーターへ転職、など)
あなたは華々しい舞台や、あこがれの職場などでも、確固たる立場を築くことができます。しかし、何故か常に地味な印象しか人にあたえることができません。これはあなたの本当の性格が、そういった地に足のつかない仕事に適応していないことに他ならないのです。もう一度しっかり現実を見据え、将来設計をした方が良いかと思われます。

ラッキーワード:「いただきますって言ったからには飲んでもらおうか・・・」

ラッキーワードが渋い(笑)。このセリフ好きだし(笑)。
内容はなんだか微妙に的を得てる・・

JOJOキャラクター占い

やってみました。

Fool:イギー
あなたのスタンドは、「砂」と同じ性質で、かたまったり崩したりは自由自在なので、物理的な攻撃は当たりません。ある程度の物質には変身でき、材質は真似できないので砂のままです。羽根を作り空を飛ぶことができます。羽ばたくことはできず、滑空するだけなのでいずれ落ちます。かなりふてぶてしい性格で、非協力的、やる気無し無し。つまり、【箸にも棒にもかからない】タイプと言えるでしょう。

イギーのスタンド、Fool(愚か者)ってめっちゃ強いから嬉しい。
イギーはボストンテリアって犬種で、とても利口。
イギーに惚れて、ボストンテリアを飼いたいって親に言った事があります(笑)。