笑っていいとも!

最高の在宅でした。恵まれた午後12時でした。


よっすぃ、梨華ちゃん、美貴てぃの3人がモーニング娘。としてテレフォンのゲスト。
やはりというか、フットサルとCXの繋がりな感じでこの3人ですか。
よっすぃメインでトークを展開していたので大満足。
しかも安心して見れましたし。
よっすぃて心が繊細で人見知りだから心配だったんですが、痩せた自信も併せて今は結構自分に自信を持っている感じです。
以前のアウェーでは興奮した時とかに意味不明な叫びとかはあったんですが、いいともでのよっすぃは冷静に、大きな声で、言いたいことを主張していました。
自信の表れだと思います。マンパワーでもシャウトしてるしね(笑)。

なんて素敵なんだろう。眩しすぎですから。

5キロ痩せたというよっすぃに、「見た目変わってない」ってタモさんどういうことですか?
タモさんよっすぃの事見てないでしょ(プンプン)。
でも、「ショックーーー」って目を丸くしていたよっすぃが普通の子っぽくてよかったです(笑)。
無邪気なよっすぃに包まれたいよ。

吉梨華美貴の3人は現娘。では目を惹くスリートップだなと思いました。
モーニング娘。てこんなに可愛いんだって客観的に思いました。