0:50

前半梨華ちゃんで後半よっすぃ登場。
プッチの青春時代からぴたクリの頃までの自分は少女だったと言ってました。
今、当時の映像を見ると、「可愛いじゃん自分」と思うそうです。
よっすぃはなんとなくですが自分の殻に閉じこもるタイプっぽいので、役者が向いているのかな。コントもそう。
役を演じる事によって眠っている自分のいろんな面を出せるみたいな。
素だと照れて出来なくても演技なら出来るのかな。
ヅラとかかぶるコントは役に入りやすいらしい(笑)。

加入当初は、とにかくダンスコンプレックスだったそうです。
今でもダンスは苦手なのは分かります。
振り間違えが相当多いですし、リズムにのれてない事も多いもん。
でも感情を表現したよっすぃのダンスは好きです。

明日も前半はよっすぃが登場しそうです。