雑誌の片付けに着手

ようやく今日、1999年から買い続けているハロプロ系が掲載されている雑誌の片付けに着手しました。
モーニング娘。のページ部分だけ切り抜いてファイルに保存。
雑誌の留め金を引っこ抜いて一旦ばらして、必要なページをカッターで切り抜く。
とてつもなく大変です。
今日は120冊ほどばらしました。7時間以上かかりました。
市井さんだけとか、初期プッチだけとか、なっちだけとか、タンポポだけとか、ごっちんだけとか、カン梨華だけとか、ミニモニ。だけとか、あややだけとかの雑誌は、もう切り抜かず、開かずポイしました。
よっすぃがいるのだけを切り抜いても7時間以上もかかるなんて(汗)。
まだ2001年の途中までしか終わってません。
ようやく5期が出てきそうな感じです。
残り240冊ほどか・・。
全部終わるまではまだ実質18時間はかかるでしょう。

今日は本当に疲れた。
目のゴロゴロがひどくなりました(汗)。