ハロモニ。 ネタばれよ

昨日、正規の時間で見たんですが、今日感想を書きます。

ハロモニ。リニューアルってな感じで、目玉コーナーがデートロケ。
ゲストの柳沢慎吾さんと湘南デート。
参加したメンバーはよっすぃ、ごっちんガキさんの3人。

まず、柳沢慎吾さんってだけで楽しみになりましたよ。
あの人面白いから好き。あの人が嫌いな人ってそうは居ないでしょ。

期待通り、ただのロケがとても面白かった。

純ヲタの僕としては(プ)、浜辺でのミニドラマがニヤけれました。
よっすぃは失格で慎吾さんに突き飛ばされてましたが(笑)。
ガキさんがなんかうぶな感じで熱かった。
スタジオでVTRを見ているメンバーのワイプもあったんですが、やぐとかガキさんの事を「可愛い〜」て連呼してましたね。

よしごまコンビも見所かと思ったんですが、それほど熱い場面は無く。
ガキさんの事を、ごっちんが「ニイニイ」。慎吾さんが「里沙ちゃん」と呼んでいたのが気になった。
よっすぃは「ガキさん」だろうし。ややこしい現場だな、きっと(笑)。

この企画がどれくらい続くのか分かりませんが、こういう名所、名物、お薦めのお店等を紹介しながら、トークの達人(または空気読める芸能人)と絡むロケは大正解の予感です。