0:50

娘。リーダーのやぐを中心に座談会。
愛、紺、まこ、新、亀、重、れ、が参加。
娘。がどうなるべきかみたいのを討論。
いきなりれーにゃが挙手。
さすが向上心が強く妥協のしない子だわ。
いきなり挙手なんて度胸もあるし。

何々。自分の歌声の幅を広げたいだって?
個性的な声っていうのはアレです。天性の才能です。
これからの努力ではどうにもならないかと。
歌唱力やリズム感ならボイトレで上達するけど。
それにしても娘。ってボイトレしてないのか。
レコーディングとコンの稽古&本番が歌修行の場なのか。
たいしたもんだ。

  • れーにゃの言葉

「藤本さんやあいちゃんみたいに、こう通る声を・・」
あいちゃん?
その直後照れている愛ちゃんが映る。
あ、そうか。愛ちゃんか。誰の事かと思った。
れーにゃはいつから愛ちゃんて呼んでいるだろ。
絡みづらそうな愛ちゃんだけに、他メンバーとは仲良く無さそうだし、裏が見えないです。