「すっごい仲間」55♪

昔からテンパりやすい僕。
対象は多種様々あった。
こうして今もよっすぃにテンパり続けているってのは自分でもビックリ。
もう、約5年にもなるし。
これまでは、大抵途中でどっか他に流れていたんだが。
いままでとは違い、僕を後押している環境の一つはネットでの交流。現場での交流。
そこで出会った仲間。
趣味を共有できる仲間。
本当に個性豊かな仲間。
学生から社会人、ニートまで。
出会った仲間でモヲタを辞めても遊んでいる人もいる。

何十年か経って、その仲間達と会わなくなっても、最大最高の青春時代をフラッシュバックする時に懐かしい顔ぶれを思い浮かべるんだろうな。
青春に仲間は付き物でしょう。

  • よっすぃ

吉ヲタになって5年にもなる訳だが、よっすぃが最高に魅力的だからヲタを辞められないのは言うまでも無い。