飯田圭織卒業スペシャルのDVD

ようやく全部見ました。
特典映像が25分超でかなり見ごたえあり。特典映像はDDになったつもりで楽しみました。



本編のチャプターでいきなり「夢の中」から再生。
いきなりそこから見たせいか、凄く良かった。
娘。の古き良き時代を思わせて、ちょっと感動。
今のガヤメインの娘。にいかに慣れてしまったかが、よぉく分かりました。
今はガヤにユニゾンにフェイク。せいぜいコーラスがあるかどうか。
ハモリ担当が頑張っている、ってのは久しく見ていない。
この度、ガキさんのハモリが歌いだしで目立ってました。


卒業セレモニーですが、れーにゃの号泣でテンションが下がりました。
仕事前には見るもんじゃあないです。
美貴てぃの涙を堪える話し方が涙を誘って、またテンションが下がりました。
よっすぃはいい感じ。理想の笑顔コメントでした。


特典の方で、娘。内での異色コンビが多々見れました。
れな紺、美貴愛、ガキさゆ等。
ガキさゆは異色では無いか。最近亀も含めて3人仲が良いみたいで。ガキさんがそっちに流れたら愛ちゃんが孤独になっちゃうよ!

このコンビ。美貴愛。これは不思議。
人の話を、その途中でつっこみ、基本聞かない美貴てぃと、人の話に興味がない愛ちゃん。
特典映像用で仲良さそうにしていただけなのかな。でも意外でした。


れな紺コンビ。相性良さそうだけど。
れーにゃが「紺野さん、食べるの遅いっちゃ!イライラするぅ」、とか言ってないかな。


よっすぃがヒスグラのスウェットトレーナーを着ていました。
なんだか嬉しかったですが、とくに意味は無いです。