どういう付加価値?

八王子のチケが高騰するのは、新生娘。の初日だし、もしかしたらやぐの会見やらサプライズの期待、もしくは事実の確認(本当にやぐが居ないのか)などで、どうしても公演に入りたいっていう理由がありそうですが、それ以降の公演はなんだろ。

昨日終わった大分の最前などは18万から16万ですよ。
福岡は15列でも14000円だし。
新潟長野はどうなのか調べてませんが、多分高いでしょう。


ツアー中に革命が起こった娘。を、まさに適時に応援、支えることが出来る付加価値か?

僕などは、頼むからよっすぃを応援させてくれって感じで、いつか来るであろうよっすぃの卒コンを除いて、今が最も頑張る時期だと思ってます。
お金が無いから、残り全公演は無理ですが。
とりあえず、大分のチケをなんとかしたいです。
持ちチケは後ろなので、これで入る場合は声援で応援したいです。