九州ツアー

八王子では、よっすぃから見える位置で応援する事による自己満足に浸ったんですが、九州では浮世絵の本領発揮をしようかと。
舞踏派技師としての自己満足に浸ろうかな、と。
あ〜、でもやっぱ、じっくり見たいかも。
とにかく満足はしたいです。

その九州へは、来週の水曜日に夜勤明けでそのまま出発です。
大分コンの金曜日までは寝てばっかで過ごす予定です。
九州に住む師匠に、食べ物の美味しいお店に連れて行ってもらいたいです。チャンスは木曜日のみですが。

福岡の近辺では地震が続いていますね。
僕が上陸したことによって、さらなる大きなものを引き起こさないように願いたい。
災いの引きだけは強いからなぁ(泣)。