音楽戦士モムシ11人前半

なんということか。前半分放送だけで20分以上も枠があるなんて。
見ごたえアリアリですね。

矢口さんのトークは脱退を匂わす、そんな気配ありました。
夜うなされるとか、ため息が多いとか。
仕事のプレッシャーがキツイと言ってました。
リーダーだからね〜。
って、よっすぃなら大丈夫なのかよ。よっすぃだって辛いんだよ。
とか愚痴はこの位で。


ガキさん熱弁にスタジオ大爆笑でしたが、僕的には大して面白くなかったです。
ただ、僕はガキさんの素直な表現が大好きなので、ニヤニヤして見ていました(爆)。

よっすぃは明らかにMステとは表情が違いました。
気が緩んだ感じで、要はいつものよっすぃ。
この収録の3日後にリーダーになったんですよ。
八王子ライブからMステまで、緊張感のある、引き締まった表情のままです。
慣れてきたら、肩の力を抜いて、ありのまま、普段どおりのよっすぃで頑張ってもらいたいです。
もう、出来る子だっていうのは誰もが認めてますから。


歌はMステよりちょいロングバージョンかな。
矢口さんパートをよっすぃが歌っているという事がこの番組で分かりました。
振り付けは音楽戦士の映像の方が練習しやすいです。

  • ちょっと気になった事

歌詞テロップで、Mステは純情(ZYUNZYOU)、音楽戦士は純情(JUNJOU)と、何故だか違いました。
阪恋の歌詞の1フレーズです。