ハロモニ。ネタばれよっす

矢口さんを直視するのかな。
そんなの余裕なんですよ。

  ・・・見終えました。
矢口さんを直視してなかったじゃん。
新曲も普通に矢口さん居たし。
まだモーニング娘。脱退してません!、ってか。
意味分かんない。


では中身につて。
今日のハロモニ。は占い。
面白かったです。興味深い内容でした。

まず、なっちと愛ちゃんは相性が悪いという話。
2人とも勝ち気な性格同士だからぶつかるそうです。
なっちは勝ち気な性格代表?愛ちゃんは分かるけど。
この2人と相性が良い人は、きっと謙虚な大人な人なんだろうな。

相性が良い2人の方で、よっすぃとまこがありました。
よっすぃは鼻が高いから、理想の高い完璧主義者。
まこはしもぶくれだから、適当でアバウトな性格。
だから相性が良いとか。
ん〜。よっすぃって鼻が高いっけ?
てか、まこは「しもぶくれ」って、そんな事言われてかわいそう(笑)。

有名男性人との相性鑑定。
よっすぃはレオナルド・ディカプリオが大好き。
ディカプリオとさゆが相性良いって事に怒ってました。
そういやよっすぃの愛犬の名前はレオでしたね。

かおりはヨン様が大好きらしいです。

ブサイクNo.1という事でオチ的な鑑定の対象で選ばれたフットボールアワーの岩尾さん。
お笑い芸人だけど、写真だけで、微妙な扱いをされて、全然おいしくないですな。
ここまでは顔相占いでした。

次からは手相。
ここで、興味深いのは、仕事運が絶好調な人がいるって話。
見事によっすぃでした。
運命線が最もはっきりしているそうです。
今後の努力で、さらに運気は伸びるそうです。
数年ガンガン頑張るそうです。
そして、来年の節分まで、与えられた仕事を一生懸命やれば凄く良いそうです。
これは、ハロモニ。の仕込みですか?
スタッフぐるみで、よっすぃのリーダー職を後押ししているかの様でした。
そして、来年の節分には娘。卒業ですか?
・・なんて事を思っちゃいました。
そんなことより、よっすぃの手のひらアップに喜び爆発させてしまいました。

今日のハロモニ。を見て、僕も顔相を見てもらいたくなりました。
メンバーの性格とか、かなり当たってましたからね。