大分

師匠が仕事へ出掛けるのを見送って、しばらくして大分へ出発。
ナビだと下道で4時間半かかると出たのだが、頑張って下道で。
しかし、途中で疲れてきたので、高速へ。
下道だと17時半到着予定だったのが、15時過ぎに到着。

会場は、立派な建物の1つの施設に過ぎない感じで、過去のホールで1番ヲタに似合わない会場でした(笑)。

駐車場で待機していたら、高田さん、清原、中村も到着。
高田さんが当券で入るという事だったので、販売開始まで適当に時間潰し。
知り合いにちょこちょこと挨拶しながら、時間を潰す。
当券が販売開始したので、うちらも当券を買ってみました。
22列の最右端。
結局自力チケの23列18、19番でみる事に。
20番が空いていたので高田さんと3連番。